お問い合わせ
【商品に関してのご質問】
Q:間違って注文してしまったのですが、どうしたらよいでしょうか?
A:当店までお問い合わせください。状況に応じて対応させていただきます。

Q:商品を返品したいのですが?
A:生鮮食品のため原則としてお客様のご都合による返品・交換は致しかねますのでご容赦ください。
くわしくはこちらを御覧ください。

Q:注文をキャンセルしたいのですが?
A:キャンセルは発送日前日まで承っております。

Q:賞味期限は、どのぐらいですか?
A:生肉の場合:家庭用の冷蔵庫ですと商品到着から2日です。お早めにお召し上がり下さい。
レトルトカレーの場合:商品裏面の賞味期限に表示されております。


Q:熨斗紙をつけてもらえますか?
A:対応しております。ご要望あれば、注文時にお知らせいただければと思います。

Q:店舗で買った冷凍商品は、どのくらいの時間持ち運びできますか?
A:精肉の場合、保冷剤を入れておよそ4時間は持ち運び可能です。加工品の場合、保冷剤を入れて、6時間は持ち運び可能です。
※上記は目安の時間になります、気温で持ち運べる時間が変化しますので、購入時にご確認ください。

Q:保冷剤はつけてもらえますか?
A:冷凍・冷蔵商品に関しては、保冷剤、保冷シートをつけて商品をお渡しいたします。
   別途保冷バッグ(¥700)も販売しておりますので、ご利用ください。




【発送・送料に関するご質問】
Q:送料はかかりますか?
A:はい、こちらからご確認下さい。

Q:商品代金を代引き手続きする場合、手数料はかかりますか?
A:はい、メールでお知らせする代金を商品到着時の配達員にお支払ください。

Q:時間を指定して送って欲しいのですが?
A:【午前12時まで】【14〜16時】【18〜20時】【19〜21時】の時間帯から選ぶことができます。

ご注文時に注文フォームにてご指定ください。

Q:お届け日、時間帯を変更したいのですが?
A:商品未発送の場合は、当店までお問い合わせください。

Q:商品の到着はどれくらいかかりますか?
A:沖縄からの発送となりますので地域により配送にかかる時間が異なることがあります。ご了承ください。

Q:商品が届きません
A:商品のご発送が完了しましたら伝票番号をご連絡致しますので、直接お近くのヤマト運輸に お問い合わせくださるか、当店までご連絡ください。

Q:宅配業者は指定できますか?
A:大変申し訳ございません。ヤマト運輸便のみのご発送となります。

Q:海外発送はできますか?
A:海外発送は承っておりません。

Q:宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?
A:宅配ボックスには入れることはできませんので、ご都合の良い時間をご指定頂くか、 お留守の時に配送にいきましたら、不在届が置いてありますからお近くのヤマト運輸に ご連絡していただいてご都合の良い日に、配送依頼をしてください。

Q:急な配送日指定でも対応していただけますか?
A:可能な限り対応させてもらいます。

Q:年末年始の発送は可能ですか?
A:年末年始の発送は承っております。年末年始は、発送が混雑しておりますので、余裕をもったご注文よろしくお願い致します。


【ご注文に関してのご質問】
Q:納品書・領収書は同封されますか?
A:納品書・領収書が必要な場合は、ご注文の際にご連絡ください。

Q:ギフトになりますが自分以外の名前で贈ってもらえますか?
A:はい、ご発送いたします。ご注文の際に、ご希望のお送り主様のお名前をご記入下さい。注文後の場合にはメール、お電話又はFAXでご連絡ください。

Q:年末はいつまで配送可能ですか?
A:その年によって、変わります。メール、お電話又はFAXでご連絡下さい。

Q:振込の場合は振込用紙はいつぐらいに届きますか?
A:振込用紙はご用意しておりません。カード払い、代金引換になります。

Q:どのような注文方法がありますか?
A:オンラインショップ、お電話でのご注文も承ります。オンラインショップでのご注文をお薦めします。


当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

【上原ミート本社】

電話

098-850-2915
(受付時間:月〜金 AM9:00 〜 PM6:00)

FAX

098-850-2916

E-mail

ueharameat@u-meat.net

※メールにてご注文を頂いた場合は、自動返信メールの後、48 時間(通常は24 時間) 以内にメールにて受注完了のご連絡をいたします

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